1.  > 
  2. お知らせ > 
  3. タタタタン!!胸椎ストレッチングマットー-(cv大山のぶ代さん)

NEWS&お知らせ

お知らせ 165 ビュー

タタタタン!!胸椎ストレッチングマットー-(cv大山のぶ代さん)

こんにちは!!

ここ3ヶ月ほど平日の晩御飯を抜いて、

メタボから、微メタボにクラスダウンした西野です!!😎😎

 

今日は、先日入荷した私の激押し「胸椎ストレッチングマット」

についてご紹介させてください!!

 

本格稼働予定のこちらの商品は、名前にある通り、

背骨(脊柱)の主に胸椎部分(頸椎~骨盤までアプローチできる)の

ストレッチを自動でしてくれるものとなっています。

胸椎と言われてもイメージがわきにくいと思いますが、

首や腰に比べ、動きが少ない部分となっています。

ですので、ストレッチと一言で言っても結構難しい部分なのです。

胸椎の動き取れず、固くなっている人というのは、

下図の右のように丸まってしまっている方が多いです。

現代では、身に覚えのある人がほとんだと思います。

こうして固まった胸椎を私たちは日々施術して動きを出そうとしていますが、

施術者ならわかってもらえると思いますが、そう容易なことではありません。

それをやってくれるのが今回の胸椎ストレッチングマットになります!!

やってくれるといっても、これだけで完結するというわけではありません。

あくまでも、施術のサポートと私たちは捉えています。

それでも10分やっただけでも、背中を反れば、固い人ほど違いがわかるくらい出ます!!

30分もやればかなり爽快感がでますよ。(当社比)

 

是非体感していってほしいという気持ちを込めて、最後に胸椎が柔らかくなれば

こんな効果が望めますということだけお伝えします。

①背中のだるさがなくなる。
②呼吸がしやすくなる。(※浅い呼吸の方がほとんどです!!)
③肩こりや猫背に効果がある。
④自律神経の乱れを整える。
⑤夜眠りやすくなる。
これらのことで、関係のある方は是非一度ご体験ください。

最寄駅 地下鉄今里筋線 だいどう豊里駅 阪急 上新庄駅

東淀川区大桐2-5-8

アスワングループ ニシノ整骨院

  • ニシノ整骨院へのお電話でのお問合わせ
  • ご予約・お問合わせはこちら