1.  > 
  2. お知らせ > 
  3. 簡単にインナーマッスル鍛えてみませんか💪🏻🔥

NEWS&お知らせ

お知らせ 106 ビュー

簡単にインナーマッスル鍛えてみませんか💪🏻🔥

こんにちは!

一昨日にコロナのワクチン(1回目)を打ってきた下田です!👩💉

 

皆さん、日々の生活や競技をする際に怪我は避けたいですよね。

 

また、加齢により生活の自立度が低下し、介護が必要になりますし、転倒から怪我へ繋がりは多い事です。

 

怪我を避ける為には、インナーマッスルを鍛える事は必要です💪🏻

 

インナーマッスルとは、身体の深いところにある筋肉で
骨や関節を支えている大切な役割をしています。

 

インナーマッスルを鍛える事で、関節の痛みや歪みの原因予防・関節の可動域が広がる等がございます!
また、捻挫や脱臼の再発予防でインナーマッスルを鍛えて、関節の安定性を強化できます。

 

その為、チューブトレーニングであったり、小さい空気の入ったボールで鍛えるなど方法は沢山ございます!

 

また、ニシノ整骨院では寝たまま・座ったままインナーマッスルに筋収縮を与えれる機械がございます!!

 

 

このEMS (Electrical Muscle Stimulation)は、通電用の粘着パッドを皮膚に装着し、電気刺激を筋肉に与えて普段使わない筋肉に収縮運動させる事が出来るのです。
無理なく簡単に使える機械となってます!

 

ありがたい事に沢山の方々が使って下さり、好評な機械となっております!

 

EMSの体験もやっておりますので、

お気軽にお声掛け下さいませ!☺️

 

 

最寄駅 地下鉄今里筋線 だいどう豊里駅 阪急 上新庄駅
東淀川区大桐2-5-8
アスワングループ ニシノ整骨院

 

  • ニシノ整骨院へのお電話でのお問合わせ
  • ご予約・お問合わせはこちら