No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 運動してますか?

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 1,866 ビュー

運動してますか?

こんにちは!

台風21号にともなって雨天が続き外に出る機会が少なくなって

あいててて...腰が痛い!首が回らなくなった!

そんな言葉が院内のいたる所で聞こえてきます!

 

軽めのストレッチ、体操で取れる症状もあれば、ぎっくり腰のように炎症をおこしてしまってストレッチ、体操で悪化する場合もあります

不安な時は一度来院ください症状の説明まで丁寧にさせて頂きます(^O^)

 

さて、こんな症状でお困りではありませんか?

・ぎっくり腰になってしまい早く治したい

・捻挫をしたけど試合に間に合わせたい

・長時間のデスクワークにより疲れが抜けきらない

 

など。。。

このような症状はニシノ整骨院で解決できます!!!

・骨盤矯正

・筋トレ

・テーピング

・鍼灸

 

患者様の症状に合わせて、最適な治療方法を提供したいと思います。

電話相談も承ります。一度ご来院ください(^-^)