No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 気温差に注意!(゚∀゚)ストレッチ(*゚∀゚*)

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 1,027 ビュー

気温差に注意!(゚∀゚)ストレッチ(*゚∀゚*)

 

寒い日と暖かい日の差が強くなってきましたね(´・_・`)

そんな時期に体調崩さんとこう!と思っていたのに

インフルエンザにかかってしまった中です(´д`)...

ランニングやらトレーニングやら

今年入ってからサボっていたこともあり

体力も筋力も落ちていく一方...

ということでまた運動をしていかなきゃ!

とインフルを機に

走ったりストレッチ、トレーニングを心がけ

ずっと言っていますが

今年こそは体重減少ざせていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))わら

先々週実家の奈良に帰ってきました

久しぶりに奈良も雪が積もっていました。

そして近くの神社までランニングもしてきました(*゚∀゚*)

田舎はやっぱり空気が綺麗☆

走るのも気持ちが良かったです!

そしての

運動後のストレッチ!!

大切です!!

みなさんは運動後のストレッチ

忘れていませんか?

私はこの前テレビでベッキーさんが紹介していた

『ストレッチポール』が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかり運動した後、仕事後家でゆっくりしたいとき

出来るだけ使うようにしています!!

これをするだけで肩甲骨の可動域が上がったり

身体の歪みさえもセルフで整えれる優れもの(*゚∀゚*)

家にはあるけど

使い方よくわからんしなーと

押入れの奥で眠らせている方

もったいないです!

使い方指導させてもらいますので

ぜひぜひ声をかけてくださいね(*゚▽゚*)

アスワングループ   ニシノ整骨院  中 安菜