No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 年末お休みのお知らせ(゚∀゚)!毎年恒例ぜんざい会のお知らせ(゚∀゚)!

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 994 ビュー

年末お休みのお知らせ(゚∀゚)!毎年恒例ぜんざい会のお知らせ(゚∀゚)!

今年も残すところ

本当に僅かになってきましたね(゚∀゚)

年末の大そうじは皆さん終わりましたか?

最近、大掃除をして腰を痛めたと言って

ご来院される方が増えてきました。

皆さん、慣れない動きをする前は

しっかりストレッチ

行ってくださいね(゚∀゚)!

そして痛みや違和感が出たときは

迷わずニシノへ!!!

ご来院ください(・∀・)☆

玄関前のブラックボードを

更新致しました(・∀・)♥

近くを通りがかった際は

ぜひぜひ見てくださいね!

今回のボードは...


dsc00262

治療スタッフみんなの

顔写真付きです(゚∀゚)☆彡

そして年末年始お休みの

お知らせをさせて頂きます。

dsc00264

12月は30日の午前中までの診療となっております。

1月は6日から通常通りの診療となっております。

休み明けは比較的空いていますので

『混んでるやろうし行かんとこー』

と考えておられた方はぜひぜひ

年始ご来院くださいね(゚∀゚)♥

そして毎年恒例の

ぜんざい会(゚∀゚)

dsc00263

日程が決まりましたので

報告させていただきます。

1月14日土曜日

美味しいぜんざいを

今年も皆さん食べに来てくださいね(゚∀゚)

お待ちしています!!

アスワングループ  ニシノ整骨院  中