No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 雑誌を入れ替えました。

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 824 ビュー

雑誌を入れ替えました。

患者さまの要望もあり、雑誌を入れ替えました(^-^)

関西walker、ESSE(毎日食べたい!野菜たっぷりおかず)、Meets(うまい本)、クロワッサン、ベストお取り寄せ大賞など・・・

dsc00247

待ち時間がある時は、是非読んでください( ´ ▽ ` )荒川先生セレクションなので、なにかあれば荒川まで・・・(´∀`)笑

arakawa

あと、受付周りもレイアウトを変更しましたので、受付と会計を別にしました!

これで人に当たることなく、スムーズに通ってもらえます。

又、玄関に入ってこられた際に受付さんの笑顔をみてもらえるようになりました(๑≧౪≦)

笑顔自慢の受付を楽しみにしていてください(*^_^*)

dsc00250

今回は、荒川先生で勘弁してください(笑)

普段は、女性スタッフが対応致します。

最後にもう一つ!サポーターやテーピングが購入できる「商品コーナー」が新しくなりました!!

dsc00252

スペースを広げ、たくさんの商品が見える。ここにない商品でも取り寄せができますので、お気軽にご相談ください。

ちなみに、中田先生が商品コーナーを担当しています。

dsc00156オススメは、「低刺激性アクリル系粘着剤を使ったテーピング」です。

このテーピングの特徴は、毛が抜けにくい事や肌が荒れたりする事が少ない点です。

簡単に言うと、剥がれにくく、肌に優しいテープという事ですね(・∀・)

水にも強く、雨の中で競技をする方やスポーツで汗をかく方、水を使った仕事をする方にも最適です。

そしてこのブログを書いているのは、伊藤です。

001yu

簡単に言うと滋賀県出身の29歳で、血液型はA型。

柔道を中学校から10年ほどやっていました。

高校時代は、ケガが多く地元の整骨院によくお世話になりました。

「ケガをした時は、早く治しておかないといけない。」

この時から肌で感じておりました。

大阪にきてからは、1年間は市内にある病院と整骨院でお世話になり

その後、ニシノ整骨院でお世話になっています。

「指先の感覚が大切。組織の変化を常に感じなさい。」

と院長の西野から常々教えてもらっています。

おっと、、、

簡単に説明するつもりが長くなってしまいました。

いつでも整骨院にいますので、気軽に声をかけてください(゚∀゚)

では!

ニシノ整骨院 伊藤%e5%86%99%e7%9c%9f