No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 忘年会!ボーリング!そして筋肉痛(´Д`)

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 1,337 ビュー

忘年会!ボーリング!そして筋肉痛(´Д`)

 

どんどんと寒さが厳しくなってきました。

今年も残すところあとわずかになってきましたね(・∀・)

皆さんこれからクリスマスパーティーやら忘年会といったお酒を飲む機会が

多くなってくるのではないでしょうか?

飲みすぎて二日酔い(´Д`)なんてことも

多くなってくるこの季節

そんな時には是非ニシノ整骨院へご来院いただき

酸素カプセル

を試してみてくださいね(・∀・)!!!

先週の土曜日私たち

アスワングループの忘年会が開催されました。

しゃぶしゃぶとお酒ででたらふくお腹いっぱいに

なったスタッフみんなでの集合写真をパシャリ(・∀・)

img_0252-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

あと

ぐだぐだになっていく

スタッフたちです(´∀`)

img_0239-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_0250-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ニシノ本院の受付の顔です(・∀・)♥

img_1619

分院に移動した山口先生と副院長(・∀・)☆

img_0244-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

安定の一枚です。わら

井戸内先生は

今年で勤続20年(・∀・)

本院からは

勤続5年の荒川先生と井戸内先生の

お二人が表彰されていました(^-^)

分院の原野院長と市来院長そして今年入社の田川先生

img_0247-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

熱く語っていたとを邪魔してパシャリ!

中は写真ばかりとって邪魔しに行っていました(´∀`)わら

そして二次会

ボーリング大会!!!

img_1662

img_1666

img_1665

 

やりこんでいた人たちは

投げ方も決まっていました(´∀`)

img_1636

この時は立場逆転で

田川先生が伊藤先生に指導を( ゚∀ ゚)

珍しすぎる光景でした♥

img_1654

img_1656

そしてお決まりの

集合写真!!(´∀`)

img_1653

いやー楽しかったです(*゚▽゚*)

img_1657

あと今年も

一ヶ月を切りました。

ラストスパート全力で診療をしていますので

皆さんパワーを吸収しにご来院下さいね(´∀`)

アスワングループ  ニシノ整骨院   中

img_0248-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc以前患者さんにちょっと似てるな言って頂いたのですが

写真を見るとホントだなととしみじみ感じました。わら