No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 待ち時間が少ないのはいつ??

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 986 ビュー

待ち時間が少ないのはいつ??

12月に入りましたが、みなさん、健康状態はいかがですか?

ぐっと気温も下がり、寒くなってきましたし、空気も乾燥してますので、風邪には十分に気をつけてくださいね!!

 

さて、ここ最近のニシノ整骨院では、朝が寒い影響ももあるのか、

午前8時30分~10時にかけての時間が非常に空いています。

また、午後18時以降も比較的空いています。

これまで患者さんが多い時間帯に来られて、待合室で大変お待ちになった経験のある方、

あまり時間がなく、早く治療を受けて帰りたい。とお思いの方、

ぜひぜひ、この時間帯に来院いただければと思います!!

これからますます寒くなって、家から出にくい気持ちになると思いますが、

寝てる間に冷えて硬くなった筋肉を朝から緩めることで、一日の身体の動きがぐっと良くなります。

身体が冷えて硬いままで急に運動や仕事をすると、ケガをしやすくもなります。

朝の時間に余裕が少しある方は、ぜひ朝に身体をほぐしに来てくださいね!(^-^)

 

ホットパックと足湯もあるので、冷え切った身体も芯から温めることができますよ。

             img_3101

ぜひぜひみなさん、ニシノ整骨院で温まって、これからの寒い冬を乗り切って下さい!(^O^)

 

アスワングループ ニシノ整骨院 荒川

arakawa