No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. トールペイント☆芸術の秋(^-^)

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 953 ビュー

トールペイント☆芸術の秋(^-^)

こんにちはっ‼︎(*´꒳`*)

先週土曜日の診療終わりにみんなでお出かけしてきました‼︎

どこへいったかと言いますと‥

【 トールペイント Studio Orive  特別展】

%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%ef%bc%93jpg

素敵な作品を観覧しに行ってきました。

この作品達を描いている方は

以前からきて頂いてた患者様で

ニシノのビルの壁に掛けている絵も

その方の作品の数々です。

教室の皆様の作品をみて

受付におられた患者さんに書き方などの説明を

していただき充実したひとときを

過ごすことができました(・∀・)

そこで行ったメンバーで

写真をパシャリ(*゚▽゚*)

%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88

そして今日は

ロコモ体操の日です(*゚▽゚*)

今から参加者さんとしっかり汗を流してきたいと思います!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これは現在体操前の田川先生の姿勢です。

これから今年いっぱい体操を行ってどんな変化が見られるか

楽しみでいっぱいです(*゚▽゚*)

芸術の秋

運動の秋

食欲の秋(*゚▽゚*)

季節をいっぱい楽しみましょう(・∀・)

アスワングループ  ニシノ整骨院  中