No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 職種による身体の使い方の違い

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 975 ビュー

職種による身体の使い方の違い

スポーツや職種により、身体の使い方に”クセ”があり、その使い方によって、痛みが出現したり、ケガをしたりします。

job440

 

 

 

 

 

現在、NPO法人SALAでは、職種やスポーツによる症状の傾向を統計として集めています。

この統計により、どのように予防すればいいか、どのようなことに気をつければ良いか等が見えてきます。

%e7%b5%b1%e8%a8%88

 

 

 

 

 

本日も某職場へ訪問する予定でしたが・・・

大阪市に爆破予告が届いたそうで、予定がなくなりました。

残念ですが、また次の機会に統計をとりたいと思います。

又、統計をとり、職場やチームへ活かしたい方は、是非一度ご連絡ください。

NPO法人SALA 06-6320-0062

npo

 

 

 

 

 

 

 

以下、大阪市HPより引用

大阪市に届いた爆破予告への対応について

11月4日午後4時38分に、「市民の声」入力フォームに「11月9日(水曜日)の午後2時20分に大阪市の施設を爆破する」とする旨の爆破犯行予告と思われる書き込みがありました。

これを受け、関係機関などと協議し、市役所をはじめ各公共施設において、念のため施設点検を強化する対応を図ることにより、当日は通常どおりの業務を行うこととしています。

(大阪市所管の施設の閉鎖や休校・休園など特別な措置は行いません。)

アスワングループ ニシノ整骨院 伊藤001yu