No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 843 ビュー

こんばんわ(*゚▽゚*)

昨日は祝日で休診日でした!

皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?

昨日は文化の日

自由と平和を愛し、文化をすすめる日として定められた日

だそうです( ´∀`)

いやー素敵な日ですね♪

そんな素敵な祝日に私は

友人の結婚式に出席して来ました!

いやー

よかったです!11%e6%9c%88%ef%bc%93%e6%97%a5

幸せをたくさん貰ってきました♡

そしての

女性の服装

いやー寒いです

外気温が急に低くなり

身体がついていっていないにもかかわらず

パーティドレスはやはり冷えますね。

はい。そんな時に痛みはきます。

普段から頑張ってばかりのがちがちに

なってしまった筋肉や組織が

この寒さでよりガッチガチになり

それに気づかず普段通りの

負担をかけます。

痛い!!! 

急にピキッ!と痛みが走る(>_<)

一度は経験していませんか?

わかるわかると思った方

一度鏡の前に真っ直ぐ立って

左右の肩の位置や骨盤の位置

確認してみてください。

骨盤の位置は

分かりづらいかもしれませんが

肩の位置はぱっとみて

高さが違うとわかるはずです。

全然違うっ(´⊙ω⊙`)‼︎

と思った方は

歪みが出ているはずです

ニシノ整骨院では

しっかりとバランスを確認し

皆さんに理解して頂いた上で

治療を行ないます。

しっかりと自分自身の体

見直してみませんか?

気になった方は

ぜひご来院ください。

%e5%a4%a7%e6%8e%83%e9%99%a4%e3%80%80%e4%bc%8a%e8%97%a4%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%92

10月に大掃除でワックスがけを

スタッフ一同で行いました( ´∀`)

%e5%a4%a7%e6%8e%83%e9%99%a4%e3%80%80%e7%94%b0%e5%b7%9d

ピッカピカの治療所で

皆様のご来院を

お待ちしています( ´∀`)!

%e4%b8%ad%e3%80%80

    アスワングループ ニシノ整骨院 中 安菜