No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. ロコモ体操(・∀・)変化(・∀・)継続(・∀・)

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 694 ビュー

ロコモ体操(・∀・)変化(・∀・)継続(・∀・)

 

こんにちは(」・ω・)!!今週も始まりました!!

ニシノ整骨院では

先週から新しくスタッフが入りNEWニシノとなって

元気いっぱいみなさんのお越しをお待ちしています(・∀・)

季節の変わり目、身体に異変を感じやすい時期になってきました。

何か変だな・・・・なんか痛い・・・・・

と感じた方は動けなくなる前にニシノへお越しくださいね(*゚▽゚*)

先週木曜日の出来事でした。

ロコモ体操 第9回目肩関節パート2 

始まる前に一人の方の写真を撮らせて頂きました。

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%91

そして肩の運動を中心に

体操だけで約30分行い最後に

もう一度写真を撮らせて頂きました。

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

私の写真の撮り方が悪かったので

変化が見え難いですが

一目瞭然に変化を感じられた体操でした(*゚▽゚*)

ご本人も肩周りが軽いと言っておられました!!★☆

皆さんと一緒に体操を行っていた私自身も

この日に片方だけですが指が後ろで触れるように!(*゚▽゚*)

約10年ぶりに触れてやはりやれば変わる!!!を

身をもって体験(・∀・)

週末も体操を行い左右両方指が触れるようになりました(*゚▽゚*)!!!

やれば変わる!

さてダイエットも頑張らねば。

と思った週末でした( ̄▽ ̄)

そんなロコモ体操も

残り三回となっております。

ご参加いただける方は今からでも

ドシドシお越しください(*゚▽゚*)

%ef%bc%92%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%a2

それではみなさん

今週も一週間頑張りましょう(*゚▽゚*)!!!

アスワングループ   ニシノ整骨院   中%e4%b8%ad%e3%80%80