No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 試合観戦(・∀・)からの筋肉痛(・∀・)

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 677 ビュー

試合観戦(・∀・)からの筋肉痛(・∀・)

こんにちは(^-^)

今週も始まりましたね!!! 

昨日私は柔道の全日本実業団の試合を観に

尼崎まで行ってきました。

2柔道

柔道

久々に柔道の試合を観てどきどき(・∀・)

体が動かしたくなり帰ってから

約1時間走りに行ってきました(*´∀`)

そして朝からの筋肉痛!!!

最近ロコモ体操や毎日スクワットをしているせいか

筋肉痛の日々が続きます(*´∀`)

最初の頃はケアもせず

放置して次の日変な歩き方をしていた日もありましたが

しっかりケアをすれば次の日あまり残らないことを

身をもって実感。

昨日もしっかりケアはしていたので、

今回もあまり痛い思いはしない心地よい筋肉痛(*´∀`)

筋肉痛のケアの詳しいやり方はぜひ

ニシノに来て聞いてくださいね(^O^)!!

体の外側からと体の内の食事面でも意識(*´∀`)!

 

 

今週もみなさん

張り切って頑張りましょう(・∀・)!!!!!!!

アスワングループ  ニシノ整骨院  中