No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 寝ている時に脚がつる(´Д`;)

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 612 ビュー

寝ている時に脚がつる(´Д`;)

こんにちわ!
本当に本当に
暑い日が続きますね!!!!

いつも皆様はどのようにして
熱帯夜を切り抜けておられますか?

私はいつもは
窓を開けて壁に扇風機を当てて
風を回して寝ているのですが
昨日は暑すぎたので
ゆるめにエアコンをかけて寝ました

すると朝5時過ぎ
鋭い脚の痛みで起きるハメに
なってしまいました。

脚がつりました( ゚д゚)

寝てる時になるのは
はじめてでした。

正直びっくりしました。( ゚д゚)

肉離れになったかと思いました( ゚д゚)

私は
ワンピースで
布団もかけずに寝ていました。

みなさんに
ダメですよー脚つったり
冷えて痛みになりますからね

なんて言っている自分が
やってしまいました。

今度からは
しっかり
布団を被ります。

余韻の残った痛みのある
左のふくらはぎは
朝から田川先生の
優しさのこもった
テーピングで完全復活し
午前診、ロコモ体操、午後診と
全く違和感を感じることなく
過ごすことができました(=゚ω゚)ノ♡

いやー
テーピング
ほんとすごいっ‼︎

身を持って実感。

皆様、痛みが出る前に
日々の心がけを
しっかりしましょう( ´ ▽ ` )ノ

そして

痛みが出たら
すぐニシノへ‼︎

このキーワード
お忘れなくお過ごしください(=゚ω゚)ノわら

アスワングループ   ニシノ整骨院   中