No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. ニシノ整骨院バーベキュー大会

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 776 ビュー

ニシノ整骨院バーベキュー大会

こんにちは! 中田です

先日6月11日にニシノ整骨院の屋上にてバーベキュー大会を行いました!!

僕自身今年で2回目なのですがすごくいい雰囲気で楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

二代目金太郎もやらせていただきました!
IMG_2397

 

普段勉強会などで集まる時とまた違った雰囲気、スタッフの個性の光る時間となりました。

お酒をのみながら、お肉を食べながら、治療の話をしたり担当している患者様の話をしたり、

息抜きの場でもやはり仕事のことが気になるスタッフばかりです!!!

 

それだけ本気!ということですね!!

 

IMG_2395

みんなで写真を撮るのわすれてしまいました...

もっとたくさんスタッフはいるのですが。すみません!!

 

 

アスワングループ一同仲良く頑張っています!!!!

 

 

 

アスワングループ ニシノ整骨院 中田