No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 気温の変化 体の痛み

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 760 ビュー

気温の変化 体の痛み

最近、雨の日が続きますね(´・_・`)

体が重くだるいッ!!!

と感じる季節になってきました。

かと思えば、

暑くて寝づらい(´・_・`)

なんて日もあったりと

体に不調が出てきやすい季節でもあります。

みなさん

体に傷み感じていませんか?

何もしてないし

ほっといたら治るやろー

 

 

なんて甘く考えてると

症状を悪化させてしまうかもしれません。

院内ボード更新しました(*゚∀゚*)

IMG_0663

これから湿気が多くなってきて

職場や家で

エアコンや扇風機を

使う機会が増えてくることと思います。

風にあたり知らず知らずの間に

身体を冷やしてしまう。

なんてことが起こってきます。

そうなると

知らない間に体の組織が固まり

痛みを悪化させる原因になってしまいます。

痛みが辛くて動けなくなる前に

身体のメンテナンスしておきましょう!(*゚∀゚*)

最近私は、銭湯にはまっています(・∀・)

仕事終わりに週3回くらいいってます(*゚∀゚*)

身体をしっかり温めると

よく寝れますし疲れが取れやすい!!

と身をもって実感しております。

身体を冷やさない。

冷やしたなら温める努力をする。

毎日のセルフケアが大事ですね(・∀・)!

アスワングループ ニシノ整骨院  中