No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. またまた看板更新しましたっ(=゚ω゚)ノ 5月‼︎怪我‼︎シンスプリント‼︎

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 796 ビュー

またまた看板更新しましたっ(=゚ω゚)ノ 5月‼︎怪我‼︎シンスプリント‼︎

さてさて
今回のブラックボードは…

『シンスプリント』

IMG_0625
4月から入学し部活も決まり
慣れない練習に悪戦苦闘
そんなこんなしてる間に

なんかわからんけど
すねが痛いなあー(´・_・`)
まあーほっときゃ治るだろっ!

ってな方はいませんか?
もしかしてどんどん
痛みがひどくなってませんか?
触ると激痛!
なんか響くしなんこれっ?
って痛みになってきていませんか?

冷やしときゃーなおるっしょ!

なんて練習に
おいていかれる不安に負けて
無理して頑張っていると
後々大変な事になってしまいます。

この時代
いろんな処置の仕方が
ネットで掲載されています。
ですがあなたがなぜ痛みが出たのか
どうすれば痛みがとれるか
判断なんてつきにくいですよね?

とりあえず
迷ったらまず
ニシノへご来院下さい!

院内情報掲示ボードも
更新しています!(^^)!

IMG_0624

女性スタッフが新しく4人
加わりまして
さらにパワーアップで診療しております!!!

ぜひぜひ皆さん
ご来院ください(‘ω’)!

アスワングループ ニシノ整骨院 中