HOME⁄Contents > > 真心の一押し

真心の一押し

 平成22年 55日、入り口の定礎石の上にモニュメントを設立しました。

 

PICT3758.JPGもともと、4半世紀(25周年)を迎えたときにモニュメントを立ち上げる予定でした。

手のモデルは院長の左手の1/1スケールです。


皆さんがこのモニュメントを見て、何を感じるのでしょうか?

 

中には、我院の独りよがりに感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、このモニュメントは決してそのようなものではありません。


このモニュメントはニシノ整骨院の理念です。


共育の心をもち、

至高の医療サービスに務め、

 

一押しに真心のすべてを尽くす

 


PICT3803.JPGモニュメントの親指は、この治療理念の象徴であり、患者様の痛みを取る事が私たちの使命であるのだという思いも込められています

 

 また、定礎石の中には、本当に多くの患者様の励まし希望、そしてニシノへの期待願いの言葉を、多くの方に実際に手紙を書いて頂いて、入れさせていただいております。

 

 すなわち、私たちの治療理念は、患者様の声に支えられて成り立っているのだということです。


このように、このモニュメントは、私達治療家の思いと、患者様の思いを込めて作られたものなのです。


Pages
Photos