1.  > 
  2. その他 > 
  3. 簡単にできる筋トレ。あります。

NEWS&お知らせ

その他 727 ビュー

簡単にできる筋トレ。あります。

はじめまして!
今年の4月に入社し、本院の方で勤務させていただいている山崎です。
早く皆様のお力になれるよう精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!

さて、早いもので今年ももう10月に入りました。
季節外れの暑さが続いていますが、家に冷房機器がない私にとっては拷問でしかありません。

そんなことはさておき、
今日は当院で導入しているEMSについて改めてご紹介していきたいと思います!

まずEMSとは、一言で表すと「自動筋トレマシン」です。

EMSは機械で筋肉に直接刺激を送れるので、普段トレーニングしづらいインナーマッスルの部分を意識することが可能です。

更に!

“自動”というだけあって、なんと動かず30分寝ているだけで勝手に筋肉運動を行うことができてしまいます!

普段運動したいけどなかなかできていない方、

ご高齢になり思うように全身運動が行えない方、

関節痛などでトレーニングができずお悩みの方、

最近お腹がたるんできたなぁと感じている方、

理想のプロポーションを手に入れたい方など

身体のことでお悩みの方、一度当院にご来院ください!

EMSが全て解決してくれます😎✨

通常一回3500円のところ、初回のみ1000で体験できますので、ぜひお試しください!

 

最寄駅 地下鉄今里筋線 だいどう豊里駅、阪急 上新庄駅
東淀川区大桐2-5-8
アスワングループ ニシノ整骨院

  • ニシノ整骨院へのお電話でのお問合わせ
  • ご予約・お問合わせはこちら