No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 開業35周年を迎えました!

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 220 ビュー

開業35周年を迎えました!

29年6月11日(日)をもちまして、開業35年目を迎えることとなりました。

これも一重に地域の皆さま、並びに関係会社各位・ご協力いただいたスタッフの皆さまを含め、運営に携わっていただいたすべての方々の並々ならぬご尽力の賜物と深く感謝いたします。

35年前の開業当時を振り返ってみると、当時は院に泊まり仕事をしていました。
当初は患者さんが来られるのを待つ日々でしたが、1年半くらいたった頃から紹介されて来院される方が多くなりました。

その後は人に恵まれたのか、スタッフや地域の方が患者さんを連れてきてくれました。

「私は、一人の患者さん、この症状を治しきるんだ。」

「私は、只々一生懸命に治療にあたるだけ。」

この一念で毎日、毎日を送っていた様に思い出します。

運と人に恵まれ、1日100人以上の患者さんが来院されるようになり、その頃からスタッフも段々と増えてきました。

また開業10周年の式典を開いた時には、1日180人以上の患者さんが来院されるようになっており、開業15年には1日230人以上来院される院になりました。
その状態が約10年ほど続いたと思います。

その後、現在の地に移転し14年が経過しました。

近年は整骨院の急増によって来院患者数は減少しましたが、今でも1日100人以上はお越し頂いております。

開業35年を迎え、約90万人の患者様にお越し頂き、おかげさまをもちまして日々質の高い治療を目指し研鑽しながら治療に望むことができております。

今後とも、ますます地域の皆さまのお役に立てるよう、精進してまいりたいと思います。

アスワングループ ニシノ整骨院
院長 西野 政彦

大阪市東淀川区大桐2-5-8
TEL:06-6329-1083

阪急上新庄駅から徒歩13分
地下鉄今里筋線だいどう豊里駅から徒歩6分

ACCESS本社:〒533-0011 大阪府大阪市東淀川区大桐2丁目5-8

ページトップへ戻る