No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 雪が降るほどの寒さになり、腰痛が現れた

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 871 ビュー

雪が降るほどの寒さになり、腰痛が現れた

昨日は、朝起きて雪が少し積もっていて、ビックリしました。

私は、私用のため地元の滋賀に帰省していましたが、吹雪で車の運転がとても怖かったです。

そして今日も寒さが厳しく、腰痛を訴え来院された患者さんが多くおられました。
寒さが増すと、筋肉の柔軟性も悪くなり、ちょっとした日常生活や仕事の動きで痛みがでます。

少し違和感があるなと思ってから、仕事をしているうちに痛みがきつくなったという方は、筋バランスが崩れ立位姿勢をみても身体が歪んでいるのがすぐわかると思います。
 
鏡をみて歪んでいたり

なんか腰に違和感があったり

この時期に少しでも気になる方は、早めにご来院下さい。

アスワングループ ニシノ整骨院 伊藤