No.1総合地域医療支援を目指す【株式会社アス・ワングループ】

NEWS & 最新情報

  1.  > 
  2. ニシノ整骨院 > 
  3. 新年にむけて!!

NEWS & INFORMATION DETAIL

NEWS & 最新情報詳細

ニシノ整骨院 882 ビュー

新年にむけて!!

こんにちは!

今年も残すところ本当にあとわずかですね!!

SMAPもついに解散してしまいましたね...

僕は最後の方しか見てないですが、愛されてきた理由が伝わりました(>_<)

 

ところでみなさん!

年末年始の準備はできていますか?

ニシノ整骨院は12月30日のお昼から1月5日までお休みいただきます。

年末の作業で痛みが増した人、痛みが出てきた人、当然いらっしゃると思います。

残り4日ではありますが私たちスタッフが全力で年始快適に過ごせるようにお手伝いします!

 

dsc00143

じつはわたくしフィットネスクラブでのバイト経験があり、

それなりに運動のアドバイス、ストレッチのアドバイスには自信があります!!

 

年始までに痛む場所のストレッチが知りたい方はおっしゃってください!

 

いつもなんとなくやっているストレッチの100倍の効果だしてみせます!(^O^)

 

アスワングループ ニシノ整骨院 中田cimg0085